STUDY ROOM nai`a

LOVE LAUGH LEARN

ガンバ!Fly high

たまにはマニアックでアホな話でも。

週3日は朝走るようにしている。
ただ走るとか筋トレとか単調な運動はあまり好きじゃない。
今日ふと、久々にバク宙してみよっと思って、途中公園に立ち寄った。
ゲートボールで白熱しているじ様ば様を横目に芝生に立ち、いざ飛ぼうとしたら、

コワイ!( ̄コ ̄)Σ

久々過ぎて後ろに回るのが恐かったので、倒立して、側転して、ロンダートして、転回して、徐々に回る感覚を取り戻していった。
それでもちょっと危険な予感がしたので、とりあえず勇気をふりしぼってバク転。

とぅ!!

ゴリッ!!

着手して下半身を腹筋でひっぱるときに腰がゴリッと。
なんていうかこう下半身だけ向こうに置いてけぼりになって体が上下にちぎれそうな感じ。
腰回りの筋肉弱り過ぎや。
しっかり体をしめてもっかいやってみよう!
(↑超ぽじてぃぶ。生徒にも見習ってもらいたい。)
っちゅーことで再挑戦したが、再ゴリ。
うん、今日はここまでにしといたろ、とベンチに座っていると、どこからともなく牛柄のチワワがやってきて足をペロペロしてくるじゃないか。
見回すと、ゲートボールのハンマーみたいなやつを持ったば様が駆け寄ってくる。
チワワに何かしてると思われてあれで殴られるんちゃうかと思って、精一杯の笑顔で、

おはようございまーす!(^□^;)

と言い放った。
そしたらめっちゃ優しいば様で(当たり前や)30分ぐらい話をした。
まぁほぼ聞いてただけやけど。

そうこうしてたらもう陽もしっかり昇り学生が登校する時間になって、太陽のまぶしさと小学生の元気さに、弱りきってしまった自分の情けなさを浮き彫りにされながらトボトボと帰ったのであった。


Keita



[PR]
by naia1985 | 2014-05-26 23:02 | ケイタ

by STUDY ROOM nai`a